春です。。

ブログ

こんばんわ。

春がやってきました 道南 胆振地方は この時期決まって

霧に覆われます・・

 

そんな中 お客様のお車の中で 懐かしい一品を発見しました

IMG_1906

みんなのターボーです (笑)

これを知っている人は 同世代だと思います。。

 

 

さあ 本日も 買い取り車両

IMG_1909

H24 スズキ パレットSW TSターボ 4WD

買い取りさせていただきました。

3万キロ台で ナビやETCも付いています。

そして

友人の フーガが 完成いたしました。

IMG_1911

IDEAL エアサス

WORK GNOSIS GR202 21インチ

セット購入していただき 自身で取り付けしていただきました(笑)

多少 エアサスに 難ありでしたが

この車両のおかげで IDEAL様から 完璧なY51フーガ用のエアサスが

ラインナップされる事だと思います(^^)

そして Y51フーガオーナー 必見です!!

気になるサイズは

IMG_1912

フロント 10J/21インチ インセット+20  +10mmスペーサー

リア   10.5J/21インチ インセット+15

本人が かなり賭けに出たサイズですが 無事に収まったようです (笑)

 

※注意 かなり玄人サイズですので 車両に収まらない場合がございます。

オフセット計算は 自己責任でお願い致します。

また 当社に ホイール購入のしていただくお客様には

当社が持っているデータ、ネットワークを全開で

使い 全力でお手伝いさせていただきます。。

 

ツライチ ツラウチ 深リム 逆ゾリ など ヤフーの検索ワードみたいになってしまいましたが 是非お任せください。

 

また 価格競争にも 対抗致します!

IMG_1907

 

« »